読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青葉台旭ブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

先日、上京した時に噂のタコベルに行ったけど、個人的には、ちょっと合わなかったかもしれない。

都会 食事

先日、東京に行ったとき、噂のブルーボトルコーヒーに行って、初めてアップル直営店に行って、その後、噂のタコベルに行った。

う~ん。ちょっと個人的には合わなかったかもしれない。

店員さんにお勧めを聞いて、ファヒータ・ケサディーヤとかいうのを豚肉で頼んだ。

「野菜がシャキシャキ!」という感じを勝手にイメージしていたが、出てきたのは、けっこうコッテリと炒めた豚挽き肉に、これまたコッテリとろけるチーズが掛かっていて、それに細切りのパプリカが入った物だった。

私の感覚からすると、ちょっとコッテリ過ぎるか。

まあ、それでも「う~ん、これはチョット違うか」という経験も含めて最先端の東京を満喫した。

それにしても、アメリカ系のファーストフードに入っているとろけるチーズというのは、何であんなに真っ黄色なんだろうか。