青葉台旭のブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

「モエモエで来た少女」双子の姉妹の名前が紛らわしいとの指摘がありました。

「モエモエで来た少女」に出てくる双子の姉妹の名前が紛らわしいとの指摘がありました。

また、作者である私自身、姉妹の名前間違いに気づかないまま投稿してしまうなどのミスを連発してしまいました。

つきましては、双子の姉妹の名前を紛らわしくないように

「アキナ」「ユキナ」

という名前に変更させて頂きました。

 双子の名前って難しいですね。

二人に名前に何らかの関連性を持たせたいけれど、近すぎると間違えやすい。

適度に関連があって、かつ適度に区別しやすい名前でないといけない。

「モエモエで来た少女」

http://ncode.syosetu.com/n4385dc/

いよいよ完結間近です。

よろしくお願いします。