青葉台旭のブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

備忘録-この1年くらいの間に観た映画。

  • 劇場で見た映画だけでなく、アマゾン・ビデオやグーグル・プレイなどの有料ビデオ配信サービス、DVDで観た映画を含む。
  • 順番は適当。
  • アマゾンの商品リンクと私が見たメディアは必ずしも一致していない。(例:リンクはBRだが、私が見たのはDVDである)

クロッシング

とても面白かった。

クロッシング スペシャル・プライス [Blu-ray]

クロッシング スペシャル・プライス [Blu-ray]

ザ・レイド

とても面白かった。

ザ・レイド Blu-ray

ザ・レイド Blu-ray

GODZILLA ゴジラ

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

スペル

スペル [Blu-ray]

スペル [Blu-ray]

残酷の沼

残酷の沼 [DVD]

残酷の沼 [DVD]

何がジェーンに起ったか?

とても面白かった。

ダークスカイズ

ダークスカイズ [Blu-ray]

ダークスカイズ [Blu-ray]

私はゴースト

私はゴースト [DVD]

私はゴースト [DVD]

ダーティハリー4

ダーティハリー4 [Blu-ray]

ダーティハリー4 [Blu-ray]

アウェイクニング

アウェイクニング [DVD]

アウェイクニング [DVD]