青葉台旭のブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

メール投稿を試してみる

f:id:AobadaiAkira:20150922110219p:plain

メール投稿を試してみる。

メールのタイトルが記事のタイトルに、メールの本文が記事の本文になるようだ。

いきなり投稿するアドレスと、下書き用のアドレスがある。この文章は、いきな

り投稿用アドレスへ送信したものだ。

画像を添付すると、自動的に記事の冒頭に挿入されるようだ。