青葉台旭のブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

新しいテーマを、はてなテーマストアに投稿しました。画像が中央表示されます。

新しいテーマ「AobadaiStyle4white3」

http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/6653586347151843766

を、はてなブログのテーマストアに投稿しました。

以前投稿した

「AobadaiStyle4white」

http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/6653586347151843766

は、画像が左寄せで表示されますが、それを修正して、画像を中央表示させるようにしました。

よかったら使ってみてください。

*以下、宣伝。

f:id:AobadaiAkira:20151201065137p:plain

青葉台旭・作
ハーレム禁止の最強剣士!

自作の小説です。よかったら読んでみてください。