青葉台旭のブログ

青葉台旭が日々思う事を書きます。未整理の思考の断片も書いていきます。整理された思考は http://aobadai-akira.hatenablog.com/ に投稿しなおしていますので、そちらもよろしくお願いします。

童話「金の魚」を「小説家になろう」に投稿しました。

童話「金の魚」を「小説家になろう」に投稿しました。

http://ncode.syosetu.com/n9349da/

短編の予定ですが、だいたい1話4000字前後で何話かに区切って投稿しようかと思っています。

「小説家になろう」のシステム上は「連載小説」という事になります。

また、この童話は、新しい小説投稿サイト「カクヨム」にも投稿する予定です。

よろしくお願いします。